国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

バックログ

Backlog

更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/10/17
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
全てのタスクが同じページで確認できて進行中及び完了済みも色別に分かれるため視認性が良い。操作性も直感的、多機能で様々な案件管理に対応できて料金面でも他社と比較して納得できる価格設定。 今では複数案件を同時管理するのに欠かせない。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
複数のタスクをエクセルを使って同時に管理していると、時折どうしてもタスクの対応を忘れてしまうことがあったが、ガントチャート表示は複数タスクの状況が把握しやすいので単純な対応忘れを減らすことができ、業務のスピードも向上した。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • タスクの種類によって表示形式を変更できる。
  • 料金設定が安い。
  • 日本人に使いやすいUIデザイン。
このサービスの改善点はなんですか?
  • チケット管理の階層が足りない。