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更新日 2024-11-16
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/04/28
5/5
在籍確認
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タスク管理ツール、また問い合わせツールとして重宝している。タスク内容を細かく、具体的に記載することができる。依頼者が作業者を担当者に指定、作業完了時に作業者が依頼者を担当者に指定・ステータス更新するという運用をすれば、タスクの担当者、作業状況がわかる。 問い合わせで利用する時も、質問内容を細かく具体的に記載して、回答者も同様に回答を具体的に書くことができ、その経緯が可視化される点は大きなメリット。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
システム開発プロジェクトで、問い合わせツールとして重宝しました。要件について、別部署や社外担当者に問い合わせすることが多く、質問内容が細かく、質問-回答-再質問-回答-のやり取りがなん度も発生することがありました。やり取りの一連の流れを1個のチケットで管理することができ、別の担当者もその流れを確認できるという点が非常に便利でした。 「あの件は少し前にやり取りしたが、細かい内容は忘れた」という場合は、キーワード検索でチケットを特定して、そのチケットのやり取りを読み直すだけで再確認できた、ということも多々ありました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 文字装飾(太字、フォントの色付け)が可能
  • 添付ファイルを使わずに簡易的な表を作成できる
このサービスの改善点はなんですか?
  • ガントチャート機能はやや分かりにくいと感じる

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