国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

バックログ
Backlog
更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2022/11/17
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

関係各所と連携強化!

関係部門とのやり取りが非常にスムーズ。 案件の進捗状況や完了状況が一目で分かるためかなり便利◎メンション機能もあるため、わざわざメールなどの連絡も不要。このシステムで完結できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
関係各所との連携強化が非常に進みました。 これまではいちいち個別でメールや電話で連絡しないといけなかったですが、導入後はシステム内で全て完結するので、かなり業務効率があがりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • カスタマイズ性
  • 操作性
このサービスの改善点はなんですか?
  • スマホアプリを操作がもっとやりやすくなって欲しい。パソコンと少し違うため