国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

バックログ

Backlog

更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/11/21
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
担当の学会で意見交換や方向性を決めないといけない時に、すぐにお互いの意見交換ができるのでよく使っていました。今は自分の担当が終わったので、あまり使わなくなりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
プロジェクトを立ちあげて進行していくうちに、予算の問題や権利的な課題に当たった時に先輩方の意見を聞きやすかったことがその後の業務の進行に影響を与えました。上下関係が厳しく、口頭で聞きづらいためこのツールは役立ちます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 意見交換しやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • プロジェクトを担当することが減ったため