国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

バックログ

Backlog

更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/12/04
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
操作性がとても良い。 いつ誰がどのように編集をしたかや、いつまでに何を終わらせなければならないかが分かってすごく便利だと感じます。カテゴリ分けやテンプレートがあるのも良いです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
記入しやすく、不具合の報告や管理が簡単になりました。 また、カテゴリ分けをすることで、どの部分に対する不具合なのかを管理しやすくなりました。 起票する側としては、マークダウン方式で見やすく起票ができるため非常に助かっています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 記入がしやすい
  • 予定時間完了時間記入欄があり開発者の様子がわかる
  • どの時期に誰がチケットを良く消費したのかわかる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 孫チケットが作れない
  • 動画の貼り付けるための容量が少ない
  • 高度な検索のUIが分かりにくい