国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

バックログ

Backlog

更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/12/06
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
多くのプロジェクトを同時に抱え管理が難しくなったときなどにメールだけで社内、社外のやりとりを管理するのに便利。タスク・プロジェクト後に課題を振り分けて誰にボールがあるのか、だれがリアクションするのかを確認、指定ができる点で便利。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
案件を投げっぱなしで誰が対応するのか不明確で進行が止まってしまったり、忘れてしまうことがあったが、だれがボールを持ち、リアクションするのかを明確にできるのでタスク管理や業務のやり取りがスムーズになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • プロジェクト管理がしやすい
  • 課題共有がしやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 使いこなすのが難しい