バックログ
Backlog
更新日 2024-11-20
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/12/09
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
特に優れていると感じる点は、タスクの関連性を視覚的に表示してくれる機能です。特にスクラム開発を想定しているようで、スプリント(期間)単位でタスクを作り、バックログなどで管理するという流れをサポートしてくれています。また、チケット作成時に詳細な情報を入力することで、必要な情報をすぐに閲覧できるのも便利です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Backlogを用いることで、チームメンバー間のコミュニケーションがスムーズになりました。Backlogには、コメント機能があり、チームメンバー間で議論を行うことができるので、タスクの理解度を高めることができました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- タスク管理が簡単で、全体の状況を把握しやすい
- スプリントごとのタスクを一覧表示できる
- タスクを見つけやすいように検索やフィルタリング機能が備わっている
このサービスの改善点はなんですか?
- ユーザーの管理をより簡単にするための管理インターフェイスの改善
- バックログのタスクを追跡する機能
- 報告ツールの改善