バックログ
Backlog
更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2022/12/17
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
案件ごとに進捗管理ステータスを確認・変更できるため案件ごとの細かな指示・タスク管理が可能になります。
また第三者からも確認ができるため在宅ワークでコミュニケーションがとりずらい中でも問題なく案件管理ができます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
進捗管理自体は今までもほかのツールで実施していましたがバックログで案件ごとの管理ができるようになったおかげでタスク漏れがなく、管理職からしても案件の温度感管理なども含め管理が非常に楽になりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 進捗ステータスが案件ごとに確認できる
- 第三者から見ても一目で内容が確認できる
- ステータス変更時に通知が来るため、漏れを減らせる
このサービスの改善点はなんですか?
- 最初の使い方が理解できるまで少し時間がかかりそう