バックログ
Backlog
更新日 2024-11-20
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2023/02/20
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
backlogが、弊社では制作対応で利用しており営業との架け橋になっております。また、制作の内容も正確に入力できるので便利なツールです。そのほかにもSNSの様にチャット機能もも送れるのでありがたいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
従来であれば、指示内容を入力しても正確に伝わらないことが多々ありましたが、導入以後はニュアンスやイメージを伝えるにも事細かに指示内容を入力することができるのでありがたいです。その他にも通知なども来るので見逃すことが無くなり密に連携が取れるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 便利さ
- 表示方法
このサービスの改善点はなんですか?
- 通知のみにくさ
- 入力のしにくさ