国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

バックログ

Backlog

更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/02/07
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社内のほとんどがリモート勤務だったので、ここの業務のタスク管理は全てBacklogで行っていました。 誰がどの案件をどこまで進めたのかが一目で分かるので、とても便利でした。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
backlog導入以前は、メールで案件のやり取りをしていましたが期日管理が難しく、また進捗も分かりにくかったです。backlogを導入してからは進捗が一目で分かるので、案件の共有や引き継ぎがとてもスムーズになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • タスク管理がしやすい
  • 進捗が分かりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • スマートフォンアプリは使い勝手が悪かったです。