バックログ
Backlog
更新日 2024-11-20
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/02/07
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
チーム内のタスク管理ツールとして利用していたが、必要十分な機能がそろっていたと思う。各ユーザーへのタスクの割り当て機能なども便利であったし、期限の近いタスクはリマインダーがされるなど、業務効率化に寄与していたように思う。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
チームメンバーの入れ替わりも多く、ナレッジが共有されきれないことも多かったが、ここを見れば、過去の担当者がどのような形でタスクを進めたか、ステークホルダーとどのようなコミュニケーションをとっていたかを確認することができ、重要なナレッジ共有の場となっている。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- タスクの一覧やどのくらい遅れているかが一目でわかる
- タスク割り当て機能
- リマインド機能
このサービスの改善点はなんですか?
- 以前よりかなり値上がりをしてしまった。