バックログ
Backlog
更新日 2024-11-20
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/02/14
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在籍確認
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プロジェクトの各種タスクをチケット管理でき、担当者や期限を明確に設定することが可能です。また、担当者別、カテゴリ別にチケットの状況を俯瞰して捉えることができるためプロジェクト管理などにうってつけ。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
従来はエクセルのQAやメールでの作業依頼を行なっていた。そのため、QA表のデグレやタスクの消化漏れ、役割分担の不明確に伴う作業の課題が多かった。
バックログによるチケット管理を行うことでタスク課題が今誰が球持ちでいつまでに終える必要があるのかを管理できることが可能となり、遅延などが減る一つの要因になった。通知機能も便利。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 簡単に使えるサービス
- UIがわかりやすい
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- 検索機能がうまく引っ掛けられないことがあり、SEOの見直しが必要と思う