バックログ
Backlog
更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/02/15
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ガントチャートを含めたプロジェクトやタスク管理として過不足なく使えるが、UIがあまりスッキリしておらず視認性に少々劣る。今は同じようなサービスも多く出てきているため
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
部署を横断した依頼・チケット管理を、期限や担当者情報を付けつつチャットコミュニケーションも含めて行えるため、タスク漏れや責任の所在不明といった問題が解決された
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 各項目ある程度カスタマイズが効く
このサービスの改善点はなんですか?
- 国産特有のごちゃついたUIが分かりづらい