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バックログ

Backlog

更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/02/15
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
誰がどの業務に関わっているか、期日はいつなのかがバックログを使うことで簡単に把握でき、各タスクの進捗も細かく設定、管理できるので遅延が減りました。 タスクごとにスレッドを作成すれば業務進行に必要なやりとりを同じタスク画面において完結できるので他の連絡ツールを使うのに比べて手間がかからず視認性も高いです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
バックログの導入以前はチーム内における個々の作業量に差があり、チームの中でも仕事をこなせる人が必然的に多くの作業を受け持ってしまう状態でしたが、バックログを利用することで作業量が見える化され、タスクの振り分けにおける偏りを減らすことができました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • カンバン表示の視認性が高い。
  • タスク共有でチームの連携がとりやすい。
このサービスの改善点はなんですか?
  • タスクに動画を添付する際にサイズ上限があるのですが、もう少し上限を増やして欲しいところです。