バックログ
Backlog
更新日 2024-11-20
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/02/24
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
プロジェクトのタスク管理ツールとして、一通りの機能は揃っていました。各メンバーへのタスク割り当て機能やファイル共有機能、コミュニケーションツール等が非常に使いやすく、導入も容易に行えました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Backlog導入以前は、メールや電話等でやり取りを行っていた為、各プロジェクトメンバーのタスク管理が行いづらかった。ツール導入後は、全員で情報共有化する事が出来、プロジェクトをより円滑に進める事が出来た。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 操作性が良い
- タスクの進捗度を容易に把握できる
このサービスの改善点はなんですか?
- タスクを細分化しないと使いこなせない