バックログ

Backlog

更新日 2024-11-30
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/03/18
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
タスク管理、チケット管理の基本的なルールを会社で決めて、その後はプロジェクト単位で利用しています。 Wiki機能や、モバイルアプリ対応などがあるおかげで、ほとんどのメンバーがマニュアル不要でスムーズに利用開始できた。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
複数部署、多人数横断型且つ、多くの複数プロジェクト遂行にあたって、1プラットフォームに情報を集約できた。結果、プロジェクト間の人の行き来もしやすくなり、情報管理に留まらず、全体的な生産性が上がった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 価格はそこそここなれている
  • 機能は充分
  • 運用するこちら次第で、機能を活かせる
このサービスの改善点はなんですか?
  • モバイルアプリが使いにくい。マネジャー視点で俯瞰して見れるわけでなく、利用者UXが優れているわけでもなく。

同じカテゴリのサービスと比較

Backlogと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます