バックログ

Backlog

更新日 2024-11-16
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/04/17
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
タスク管理ツールは様々検討したが、だいたいがエンジニアやコンサルタント向けで高機能すぎて、バックオフィスなどに関しては使い勝手が悪かった。Backlogは、スマホからでも、非エンジニアでも、簡単に直感的に使うことができるので、バックオフィス業務やサポート業務などにはとても向いていると思う。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内向けには、経費精算業務が完了したかどうかなど、簡単なタスクの確認に使える。また、社外的には、顧客からの問い合わせに返答したかどうかなど、「やったかやらないか」が重要なタスクに関してリマインド機能で催促しやすい。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 価格が安い
  • UIが直感的
このサービスの改善点はなんですか?
  • 簡便さと表裏一体だが、カスタマイズはあまりできない

同じカテゴリのサービスと比較

Backlogと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます