バックログ
Backlog
更新日 2024-11-16
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/04/24
2/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
口コミタイトルに記載の通り、Backlogは単発な業務(深い階層が不要な業務)の進捗管理に利用するには適しているのですが、システム開発や複数フェースで同時にサブ処理が複数ある場合には、下層の情報が見難いのが難点でした。但し、GUIは全体的にグリーン系で綺麗で、見やすかったです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
プロジェクト管理ツールとして、他社製品も同様かもしれませんが、進捗が滞ると警告が複数色で段階的に表示される点、複数のロールを使い分けて、プロジェクト終了のアクションを明確化出来る点、などは便利でした。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- プロジェクト開始/終了を明確に管理できる
- 画面デザインとしては、見やすい。
このサービスの改善点はなんですか?
- 多段階作業については、管理しにくかったです。