バックログ

Backlog

更新日 2024-11-16
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/06/25
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
UIの造りがシンプルで基本的なタスク管理に必要な機能が揃っており各機能の使い方がわかりやすいです。複数のタスクを一元管理することが可能で内容や添付ファイルなどの視認性も高く、社内でも使いやすいと評判です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
プロジェクトチーム内の社員はもちろん、クライアントを期間的にメンバーとしてアカウント登録できることでプロジェクトの進捗をリアルタイムで共有でき、クライアント側にも安心してもらえるのが気に入っています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 自分以外のメンバーのタスクも確認できる。
  • タスクの進捗がメールで送付される。
  • 無料版もある。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 無料版の機能制限が多かった。

同じカテゴリのサービスと比較

Backlogと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます