バックログ
Backlog
更新日 2024-11-16
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/06/26
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Backlogはエンジニアのタスク管理に優れたツールです。シンプルながらも効果的な機能が揃っており、プロジェクトの進捗管理やバグ追跡がスムーズに行えます。さらに、エンジニア以外のメンバーも使いやすいUIが特徴です。直感的な操作や視覚的な表示により、プロジェクト全体の把握が容易で、コミュニケーションも円滑になります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
課題は複雑に入り混じる多数のPJ管理です。どこで誰が何を依頼したか一元管理が難しく、またエンジニアの工数も正確に見積もることは難しいです。しかし、Backlogがあればこれらの課題を解決することが可能です。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 非エンジニアでもわかるUI
- タスク依頼の際のカスタマイズ性
このサービスの改善点はなんですか?
- きちんと構造を知っていないと、外部に情報が漏れる