バックログ
Backlog
更新日 2024-11-16
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2023/06/26
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
指定のメールアドレスにチケットが送付され、リンクを踏めばすぐにそのチケットに飛べる
チケットに対するコメントにも飛ぶことができるので楽
プロジェクトごとにタスク管理の方法を変更したり、テンプレ登録も簡単な点
【操作性・使いやすさ】
キャプチャなどの挿入が容易で、改善などが明確に指示可能
プロジェクトごとにタスクの処理状況を設定できる
詳細確認やダッシュボードなど見せ方が多くある
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
システム開発中に、開発なのか、改修なのか、運用課題なのか
ごちゃごちゃになることが多く、本来の開発タスク管理がおろそかになっていた
【サービスを利用していて実感しているメリット】
各プロジェクト(開発・改修・運用解決)に分けてタスク管理し、ユーザーも管理者も1つの画面で
プロジェクト変更できたり管理がしやすくなった
状況も営業サイド、開発サイドでより分かりやすく確認できるようになった
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UI/UXがわかりやすい
- キャプチャを本文差し込みできる点
このサービスの改善点はなんですか?
- 大きい動画だとアップする場所がフォルダになるので、チケットに直投稿できるようにしてほしい