バックログ

Backlog

更新日 2024-11-16
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/06/27
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
マーケティング部門で活用しています。 私は4つのプロジェクトに参加していますが、プロジェクトごと、課題ごとにグルーピングできるので進捗が見やすいです。 グルーピング条件も、担当ごと、カテゴリごとなど柔軟に変えられるのが良いです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
自分の日々の業務はガントチャートで把握しつつ、各タスクのやりとりはコメントで行うなど、目的によって画面を使い分けられるのが良いです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIを自由に選べるのが良い(ボード、ガントチャート)
  • Wikiやファイルなどタスクと別に資料を保管できるのが良い
  • メールで通知が来るので見落とさない
このサービスの改善点はなんですか?
  • 担当が1名でなく2名以上だとよいなと思うときがあります(2名以上はタスクを分けるべし、という思想かもしれませんが))

同じカテゴリのサービスと比較

Backlogと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます