バックログ
Backlog
更新日 2024-11-16
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/06/28
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
価格も安く、費用対効果としては非の打ち所がないと感じたためです。特に、タスク管理だけではなく、チームでタスクを処理する場合に連携できるコメント機能が助かりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入背景としては、チャットツール上でタスク管理ができれば良かったのですが、どうしても過去の話などは流れてしまったり、管理することが難しいことにありました。当製品を入れることでタスク管理はもちろん、コメント機能でチャットとさほど変わらないコミュニケーションができたのが課題解決に繋がりました
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIが分かりやすく、初見の人でもすぐに使えるようになる
- タスクについてメンションでコメントできるところ
このサービスの改善点はなんですか?
- 保存処理に時間がかかるときがあった
- タスクのコメントが増えると画面を圧迫して見づらくなる