バックログ

Backlog

更新日 2024-11-16
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/07/02
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
他社含めてのプロジェクトで使用しております。 以前勤めてた会社でも使用しておりますが、スレッド形式でのやりとりや レスに関しても見つけ出しやすいのでとても重宝してます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
他社と弊社との作業の見える化、だれが何を対応しているのかしていないのか、今どこまでの進捗なのかが見える化するようになった。 1つのプロジェクトの運用となるので、どのようなツールで情報共有を行えば良いのか考えた結果、 このツールを利用して正解だったと思ってます
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • タスク一覧の把握
  • スレッドでのやりとりについて、タイトル等のルールを決めると一発で何をやっているやりとりなのかわかりやすい
  • 対応していないものなども人目でわかる
このサービスの改善点はなんですか?
  • スマホから見るときもあるが、若干見にくいところはある
  • 特になし
  • 特になし

同じカテゴリのサービスと比較

Backlogと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます