バックログ
Backlog
更新日 2024-11-16
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/07/02
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
他社含めてのプロジェクトで使用しております。
以前勤めてた会社でも使用しておりますが、スレッド形式でのやりとりや
レスに関しても見つけ出しやすいのでとても重宝してます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
他社と弊社との作業の見える化、だれが何を対応しているのかしていないのか、今どこまでの進捗なのかが見える化するようになった。
1つのプロジェクトの運用となるので、どのようなツールで情報共有を行えば良いのか考えた結果、
このツールを利用して正解だったと思ってます
このサービスの良いポイントはなんですか?
- タスク一覧の把握
- スレッドでのやりとりについて、タイトル等のルールを決めると一発で何をやっているやりとりなのかわかりやすい
- 対応していないものなども人目でわかる
このサービスの改善点はなんですか?
- スマホから見るときもあるが、若干見にくいところはある
- 特になし
- 特になし