バックログ
Backlog
更新日 2024-11-16
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/07/15
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
タイトル通り、タスク管理とその進捗状況の報連相を行うにはいいツールだと思います。しかし、私は当時新入社員でしたので、それ以外での使い方を理解していませんでした。報連相が苦手だった私にとっては、いいツールでしたが、タスク管理や進捗状況管理だけでしたら別アプリの方が優れている気がしましたので、この評価です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
クライアントとの案件の進捗状況確認や、社内の共有案件での情報交換・連絡モレなどが相次いだ為、このサービスを導入しました。このサービスを導入していた期間においては、情報共有がしっかりできたので社内で同じ方向性を向くことができました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 初心者でもシンプルでわかりやすい。
このサービスの改善点はなんですか?
- backlogを使用したことないクライアントを招待する際にもう少し親切な案内をして欲しい。