バックログ

Backlog

更新日 2024-11-16
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2023/08/04
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
インターフェイスがわかりやすく、事前知識なしで使える、プロジェクト管理に必要なツールが全て網羅されておりこのツールだけで事足りる(メールやチャットなどを使わずに済む)
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
弊社でとりあつかう案件はすべてバックログで管理されておりクライアントとのやりとりもここで完結している タスク管理にすぐれており、だれがボールをもっているかが確認、管理がしやすく欠かせないツールとなっている
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIがシンプルでわかりやすい 
  • VPN対応もあり、セキュリティに厳しい場合も安心
このサービスの改善点はなんですか?
  • 1タスクについてスレッドが柔軟につけられるといい、コメントが50件を超えると過去をさかのぼっての検索が困難

同じカテゴリのサービスと比較

Backlogと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます