国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

バックログ

Backlog

更新日 2024-12-18
真田 秀子
ユーザー
フリー
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/11/06
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
クライアントと共有して使用しています。相手が言った言ってないとかのやり取りが、文字で残すことができるのでなくなりました。初心者でも直感的に操作ができるので使いやすいと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
言った言ってないとクライアントから責めらレテいたことが、文字で残せて明確に共有ができるようになって仕事がしやすくなりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • プロジェクトの管理ツール
このサービスの改善点はなんですか?
  • 画面が少しゴチャついている気がする。