国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

バックログ
Backlog
4.26
488件の口コミ
更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/08/18
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

git機能を使用していた

git機能を使用していた。githubで良かった。管理画面からの操作が面倒だった。 案件管理機能もあったが、微妙だったイメージ。 他のアプリケーションで代替したほうがいいきがする。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
効果・メリットとしては社外のクライアントとのやり取りがスムーズになった。 修正対応や反映の確認など、統一のアプリケーションで出来るようになった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • ひとまずは使える
このサービスの改善点はなんですか?
  • UI