国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

バックログ

Backlog

更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/08/28
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
タスク管理ツールとして必要な機能は備わっており、各管理がしやすいツールです。 また、UIも見やすく直感的に利用でき、現在何がタスクとして進捗中なのか何が期限を過ぎたタスクなのかがわかりやすいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Excelなどで管理していましたが、当時はどのタスクがどのカテゴリーのタスクに紐づいているのかや、関連しているタスクの全体像が把握しづらかったですが、BackLogであればカテゴリー分けができタスクが管理しやすいです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIがおしゃれで見やすい
  • 直感的に使用ができる
  • カスタム性が高い
このサービスの改善点はなんですか?
  • あったかもしれませんが、こういう使用事例があるみたいなサイトがあればよいと感じました
  • プロジェクトの全体スケジュールが画面では見にくい
  • マニュアルの充実