バックログ

Backlog

更新日 2024-11-20
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/09/11
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
タスク管理・チーム間での情報連携に使用していました。 所属組織の変更に伴い使用しなくなりましたが、タスク管理がしやすかったため、こちらのUIをお手本に、別の製品でもタスク管理をするようにしたりしています。 ただ、重要度の設定については少しわかりづらい点もあり、並行して色々なタスクを管理する場合だと工夫が必要かもしれません。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
チーム間での情報連携と、タスクごとの進捗管理はしやすかったです。 短期間のみの使用でしたが、使い勝手がよく、利用に際して困ることはほとんどありませんでした。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIが基本的に分かり易く、タスク管理と情報共有がしやすい
  • メンション機能もあるため、コミュニケーションがとりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • タスクの重要度管理について、使いやすいように改善してほしい

同じカテゴリのサービスと比較

Backlogと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます