国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

バックログ

Backlog

更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/24
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
課題に対して設定できる項目が多くあり、たくさん登録をしても検索条件で様々な角度でタスクの棚卸が出来る。課題登録もシンプルなので誰でも使いやすいと感じます。更新されるとメール通知が届きURLクリックでダイレクトに課題に移動できるので確認も早くできる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
システム系のやり取りが主ですが外部ベンダー様と大型プロジェクトの開発進行に利用しています。課題を切り分けながら一つ一つの課題をスレッド方式でチャット感覚でやり取りが出来るのでスムーズな進行が出来ます。また親子課題の設定ができるので派生した課題も適切に管理できるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 操作方法がシンプルで簡単
このサービスの改善点はなんですか?
  • メンションの仕様が見にくく感じます