国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

バックログ

Backlog

更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/10/31
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社内で業務の進捗を確認するために使っています。ウェブサイトの管理担当者、外注先、それぞれのタスクの進行状況を見ることができるので、どこまで進んでいて、誰が次に進めるべきかが分かりやすいです。また、以前のプロジェクトなどの記録も見ることができて、とても便利です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
大規模のプロジェクトを担当していくにあたり、課題やToDoはかなりの量が発生しますが、backlogを導入により、担当グループごとは発生フェーズ毎に課題を分類し、管理することで漏れなく対応することができるようになり、業務進行のスピードが速くなりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 操作をはやく使い慣れる
  • ブラウザで操作可能
このサービスの改善点はなんですか?
  • 視認性が少し気になるときがある