国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

バックログ

Backlog

更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/11/04
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
テレワークの普及に伴い、チームメンバーの業務状況やプロジェクト進捗の把握が難しくなりましたが、Backlogを導入することで、リアルタイムで情報を得ることが可能になりました。加えて、コメントやメンション機能を活用することで、業務に関する円滑なコミュニケーションが実現し、チーム全体の連携が向上しました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
チームと協力して仕事を進める際、自分の仕事が一時的に空いているとき、メンバーの進捗状況を瞬時に把握し、自分のタスクと他のメンバーのタスクを明確に区別することができるようになりましたので、チームの業務効率が向上しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • シンプルなUIで使いやすい
  • ブラウザで操作可能
このサービスの改善点はなんですか?
  • 使い続けると動作が重くなる