バックログ
Backlog
更新日 2024-11-20
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/11/04
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
backlogはプロジェクト管理のための必須ツールとなったます。課題管理、スケジュール管理、ユーザーとのコミュニケーションに幅広く活用していますし、非常に直感的で使いやすいUIです。導入コストが非常に低く抑えられていますし、その使い勝手は大変満足しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
backlog導入により、課題やコメント通知機能を活用することで、リアルタイムでの円滑なコミュニケーションが実現し、他のチャットツールの使用頻度が減少しました。この変化により、業務に集中でき、効率的に業務に取り組むことが可能となりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- プロジェクト管理の一元化
- ガントチャート機能
このサービスの改善点はなんですか?
- 案件管理機能の改善