バックログ
Backlog
更新日 2024-11-16
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/11/29
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ボード機能が洗練されたデザインなので、未対応の課題が視覚的に把握しやすい仕組みです。これにより、担当者は迅速にヘルプを提供でき、チーム全体で作業負担を適切に分担するプロセスがスムーズに機能しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Backlogの導入により、タスクや課題の見落としがなくなり、設計書などのエビデンス管理も円滑に進むような環境が整いました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 情報の可視化
- 使いやすいUI
このサービスの改善点はなんですか?
- 通知機能