バックログ

Backlog

更新日 2024-11-16
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/12/01
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】親課題・子課題の設定や@を付けた通知機能 【操作性・使いやすさ】シンプルなUIで使いやすい 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】不明 【営業担当やサポート面】不明
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前はExcelで管理していたが、リアルタイム性や他部門との連携・通知含めて課題があった。 導入したことにより、常に最新の情報が反映され、通知もアプリ上で行うことができ助かった。UIも分かりやすかったため、使用のハードルが下がりITが得意ではない従業員でもすぐ使い始めることができた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIが分かりやすくてシンプル
  • アプリの動作が軽い
  • 多要素認証も設定できるのでセキュリティも安心
このサービスの改善点はなんですか?
  • ダッシュボード機能の拡充
  • 価格は決して安くなかった
  • 改善点ではないが、タスク入力が目的にならないように気を付けないといけないと感じた

同じカテゴリのサービスと比較

Backlogと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます