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バックログ
Backlog
4.26
488件の口コミ
更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/12/30
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

UIのつくりがわかりやすく誰でも抵抗なく使える

UIがユーザーライクなつくりになっているのが気に入っていて、他の製品であれば専門的な用語を使っているような箇所も簡潔な用語が使われている場合が多く、ボタンや各機能の配置も見やすくデザインされているのでリテラシーの高さを問わず使いやすいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまで複数のタスクが同時進行していると、どうしても確認漏れや遅延が発生してしまっていたのですが、バックログは複数のタスクの状況や優先度を色や場所で視覚的に把握することができるので導入以前に比べ確認漏れが減り、遅延が起きそうなタスクに関しては事前にヘルプすることで対応できるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • タスク内でチャットができる
  • タスクの担当者を複数人選択できる
  • 社内Wiki機能が使える
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特定のタスクをブックマークして進捗を確認できるような機能があると便利だと思う