バックログ

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更新日 2024-11-16
匿名のユーザー
導入推進者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/01/15
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
チャットツールと異なり、課題ごとにスレッドを立てることが出来るので、タスクの進捗状況を探すことなくすぐに確認することが出来る。進んでないタスクを探す時間を省くことができたため時短に繋がり作業効率があがった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 担当者が曖昧で現在どこに課題があってタスクの進捗が悪いか可視化できていないといった課題があった。 課題ごとにボールが可視化できるため、タスクの多くたまっている担当者のフォローを促すことや担当を変えることで改善に繋がった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 課題ごとにタスク管理できる
  • 担当者を指名することが出来る
このサービスの改善点はなんですか?
  • 他企業のバックログに横断的にログインできない点
  • アップロードできるサイズに制限がある点
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署
マーケティング部門
/
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome

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