国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

バックログ

Backlog

更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/01/31
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
UIの仕様がわかりやすく、タスクの作成も必要な情報を記入していくだけで簡単です。複数のタスクが進行していてもそれぞれのタスクの進捗を一目で把握でき、表示形式も好みに合わせて変更できて使い勝手が良いです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Backlogの導入まではメンバー間で頼んでいた、頼まれていた作業を忘れてしまうことが多々あったのですが、Backlogでメンバー間の細かな依頼もタスクとして管理するようになったことで作業を忘れてしまうことがなくなりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIのカスタマイズ性が高い
  • リモートワーク環境でもタスクの進捗をリアルタイムで共有できる
このサービスの改善点はなんですか?
  • タスクに対して複数の担当を設定したい