国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

バックログ

Backlog

更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/02/23
4/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
タスクの期日や担当者などの把握がしやすい。 資料の添付も行えるため、情報の共有もスムーズに行える。 また親課題に対して子課題をいくつも設定出来るため、タスク管理がしやすい。 担当者の変更や期日の変更も行える、 担当者以外の関係者にも通知が出来る。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サービス導入前のことを知らないため、導入前後での比較は出来ないが、社内外の担当者、関係者とタスクごとにやり取りが出来るのはメリットであると感じる。たくさんのタスクがあると、何についての話かいちいち伝えてから話すことになるが、タスクごとになっていると伝えるのがスムーズ。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 親課題に対して子課題をいくつも設定できる
  • タスクの達成率もわかる
  • 社内外の担当者、関係者との連絡がスムーズ
このサービスの改善点はなんですか?
  • #を入力すると太字大文字になる