バックログ
Backlog
更新日 2024-11-20
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2024/03/17
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
プロジェクト毎に管理ができ、社内、社外問わず利用できる
課題管理を主に利用しているが、ファイルの共有、進捗管理等、プロジェクトニーズにあったカスタマイズが容易。
課題のチケット内に画面キャプチャや、他の課題の共有を入れやすく、使い勝手がよい
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
課題管理をスプレッドシートと使っていたが、BackLogの方が、課題を作った際、メンション(情報共有)でき、
こちらの方がよいと思い利用しています。
進捗管理も、期限を入れる事が出来るため、期限切れの課題や案件を一覧で見る事ができるので、
遅延を防ぐことができ良いと思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 課題管理を一元管理できる
- 簡単なタスク管理ならこのサービスで可能
このサービスの改善点はなんですか?
- 階層が1階層しかないので、3階層位まで増やしてくれると、タスク管理もできる