バックログ

Backlog

更新日 2024-11-20
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/03/25
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
プロジェクトや工数管理で視覚的に進捗が理解できるので非常に便利です。また操作性がシンプルなので障壁が低く他社とのプロジェクト利用にも提案しやすいサービスです。何より国産なので日本語サポートの安心感があります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
プロジェクトによってはエンジニアではないメンバーが参画することがありますが、比較的簡単なサービスで使いやすいので使い方を教える手間が省けました。特にこちらはタスク管理ツールなので課題に優先度をつけることで、担当者を決めて進捗や経緯を全て課題内に残せるメリットがありました。様々な場面で利用できますが、特に顧客からの問い合わせ対応でどうしても優先順位をつけないといけないので、そういった場面で使っていました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • タスク管理するツールが基本揃っています
  • プロジェクトを進めるにあたっての一元管理ができます
このサービスの改善点はなんですか?
  • 他サービスとの連携が殆どないことです

同じカテゴリのサービスと比較

Backlogと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます