バックログ

Backlog

更新日 2024-11-20
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/03/27
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ITプロダクト開発におけるプロジェクトのタスク管理のために利用しました。 各タスクをスレッドで管理できるため、複数タスクのやり取りがスムーズにでき、参照画像等の資料共有もできるため、コミュニケーションが完結しました。 また各タスクの納期設定により自動でガントチャート化できるため、定例会時の資料更新の手間がなくなりました。 これらの機能を無料でも十分活用することができました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまでチャットツールのチャンネルでやり取りしていた複数タスク管理が効率化され、埋もれるタスクがなくなり、進捗管理がスムーズになりました。 またタスク進捗共有のための情報更新の手間がなくなりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 各タスクの個別スレッドでのやり取り
  • 全体タスクをまとめたガントチャートによる可視化
このサービスの改善点はなんですか?
  • ブラウザ利用時だと、記入中やアップロード中の内容が保存されず再度記入し直すことがあった

同じカテゴリのサービスと比較

Backlogと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます