バックログ
Backlog
更新日 2024-11-20
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/04/05
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
タスクの進捗状況の可視化に優れています。タスクを追加するとチームメンバーに通知が行き、進捗状況を共有できます。重要なタスクが滞っていないか必要なときすぐに確認できるので、効果的なタスク管理に寄与しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
課題への対応経緯を残せるため、後からでも簡単に過去の履歴を振り返れます。例えば、仕様変更の理由や過程を確認できるので、滞りを最小限に抑えられます。チャットやメールでは経緯が分散してしまいがちですが、Backlogなら一元管理でき、これにより無駄な作業を避け、効率的にプロジェクトを遂行できるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- タスク管理
- 課題の把握
- 更新作業をスムーズに行える
このサービスの改善点はなんですか?
- 入力のUI