バックログ
Backlog
更新日 2024-11-20
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/04/17
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
タスク管理ツールとして、タスクをチケット化して管理する事ができます。また、ファイルサーバとしての役割も持っていて、チームメンバとファイルの共有ができます。
また、チケットベースでガントチャート化出来る為、WBSの作成も容易に可能です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまでお客様の要望や内部の課題等がチャットツールのみでやり取りされており、スケジュール管理が散在していたのですが、Backlogでチケット化する事により、一元管理する事ができました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- タスクのチケット管理
- ガントチャート生成
このサービスの改善点はなんですか?
- チケットを階層化する際に、一階層しか作成できない点