バックログ

Backlog

更新日 2024-11-16
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/04/23
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ポップで親しみやすいUIと、シンプルな操作性でITに強くない人でも直感的に扱うことができます。 誰がどのタスクを担当しているかを一目で把握できるので臨機応変な調整が可能で、期間ごとで個人の仕事量なども分析することができて職場環境の改善に役立ちます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまでそれぞれのタスクを共有する場所が無かったので、管理者以外は誰が何をしているかを把握できずタスクの遅れが生じやすいことが課題となっていました。 backlogの導入でメンバー同士がお互いのタスクを確認できるようになり、期限が迫っているタスクにフォローを入れあえるようになったことでチーム一丸となりタスクの遅れを減らすことができています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • タスクの種類で色分けできるのが見やすい
  • スペース課金制でコスパが良い
  • タスクの設定と同時にファイル共有ができる
このサービスの改善点はなんですか?
  • タスクのコメントが増えると過去のコメントが探しづらくなる

同じカテゴリのサービスと比較

Backlogと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます