バックログ
Backlog
更新日 2024-11-16
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/04/23
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投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
デザインやコーディングのレビューを効率的に行えます。修正が必要な箇所を個別のチケットとして登録できるので、指摘事項が明確になり、どの課題が未対応かを見落とすリスクがありません。さらに、チケット単位でコメントのやり取りができるため、細かい指示やフィードバックのやりとりがスムーズに行えます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
プロジェクトの進行管理が一元化され、大幅な効率化を図れました。従来はメールや電話でのやり取りが中心だったため、情報の行き違いや手戻りが発生しがちでしたが、Backlogでは、スケジュール、修正案件など全ての情報が集約されるようになりました。チケット機能を活用して修正案件の指示や確認も円滑に行え、タスク管理の手間も大きく軽減されています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- タスク管理
- プロジェクトの進行管理
- チケット機能
このサービスの改善点はなんですか?
- より詳細なレポート作成機能