バックログ

Backlog

更新日 2024-11-16
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/05/02
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 タスクの画面上でチャットができるのでトラブルがあった際すぐにタスク上で上長や担当者と会話することができ、タスクの消化後も保存されたタスク情報を参照できることで以後のトラブルシューティングに役立てることができています。 【操作性・使いやすさ】 タスクをドラッグ&ドロップで移動させることが可能で、色分けができるので視覚的に情報を把握できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 複数のプロジェクトが同時進行しているなかだとタスクが遅れていることに気付けないことがあり、後から遅れが発覚してトラブルうに繋がるといった事例もありましたが、バックログは複数のプロジェクトを跨いだタスクの進捗が一つの画面で把握できることで確認漏れによるタスクの遅れが減りました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 社内Wiki機能がある
  • 表示形式の切り替えが可能
  • タスクの視える化ができた
このサービスの改善点はなんですか?
  • 検索機能の性能向上

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