バックログ
Backlog
更新日 2024-11-16
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/06/13
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
現在発生しているタスクの数や進捗具合がわかる
【操作性・使いやすさ】
一つ一つのボタンや画面が大きいので視認性が良い
【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
自分で必要なサービスを追加できるので使い勝手が良い
【営業担当やサポート面】
営業担当とは導入担当が対応しているためユーザーでは接点なし
ヘルプから動画を見て使い方を知ることができるのは便利。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
作業しなければいけないタスクが漏れてしまうことや、どこにタスク一覧があるか分からなくなっていた
【サービスを利用していて実感しているメリット】
どのタスクが今残っていて、それぞれの進捗具合が分かるので管理しやすい
また時系列で履歴が終えるのも分かりやすい
このサービスの良いポイントはなんですか?
- タスク一覧が見やすい
- タスクの進捗具合が分かりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- PCのアプリ版が欲しい