バックログ

Backlog

更新日 2024-11-16
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/06/13
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 現在発生しているタスクの数や進捗具合がわかる 【操作性・使いやすさ】 一つ一つのボタンや画面が大きいので視認性が良い 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 自分で必要なサービスを追加できるので使い勝手が良い 【営業担当やサポート面】 営業担当とは導入担当が対応しているためユーザーでは接点なし ヘルプから動画を見て使い方を知ることができるのは便利。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 作業しなければいけないタスクが漏れてしまうことや、どこにタスク一覧があるか分からなくなっていた 【サービスを利用していて実感しているメリット】 どのタスクが今残っていて、それぞれの進捗具合が分かるので管理しやすい また時系列で履歴が終えるのも分かりやすい
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • タスク一覧が見やすい
  • タスクの進捗具合が分かりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • PCのアプリ版が欲しい

同じカテゴリのサービスと比較

Backlogと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます