バックログ
Backlog
更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/07/02
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
マルチタスクを同時進行で管理できる点が非常に秀逸。
各タスクやプロジェクトの進行具合、今誰がボールを持っているか、などが可視化できていて抜け漏れなく進行管理が可能で、かゆいところにも手が行き届いているサービスに感じます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は外注先のコールセンターと、顧客対応品質の目線合わせが中々うまくいかず、こちらが求める品質を中々実現できなかった。都度メールや電話で会話をしてもどうしても抜け漏れが起きていたが、バックログを導入することで、さまざまな決め事を、時には両社で議論しながら構築していくことができ、結果的にサービスの品質が向上した。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIがわかりやすい
- タスクの進行状況や管理者などを更新できる
- 各従業員の抜け漏れを防止し、マルチタスクを可能としている
このサービスの改善点はなんですか?
- メンションの相手、コメントを通知する相手を都度選ぶのが手間である。グループ化できると良い。